Oct 3, 2010

It's October, but



Summer is back!!


 

2 comments:

  1. お久しぶりです!
    マイミクやまめです
    今更コメントしてすみません(^^;)
    さっきコメントしたら表示されなかったので
    2回目のコメントです
    ダブってたらすみません...
    カナダめっちゃいいところですね‼
    お金が貯まってきたので
    もしかしたら来春行くかもです(^^)
    てか、ちゃんと日本語表示されますかね?

    ReplyDelete
  2. どーも!バリバリ壁よじ登ってるようで何より。
    時々ミクシィのつぶやき見てますよ。
    カナダはアウトドア引き篭り派にはたまりませんw
    せっかくだからハイキング&クライミングできる
    夏なんかも良いのでは?なんて悪魔のささやき。
    なんか質問があったらミクシのメッセージなりで気軽にね。

    ReplyDelete