Mar 15, 2010

memories of ひらふ・花園


ニセコ生活の基本。とりあえず朝一のリフトに乗れば何かしらの雪を楽しめた。
寒風に吹かれながらセンターフォーでどんどん高い処に連れていかれる感じがたまらなく好きだった。

晴れればピーク!でなければツリー!
ツリーは花園も見晴しも良かった。

時に寒すぎて鼻の頭が凍傷になったっけ。
-20度の風速20mは過酷だった…。
なかなか黒ずみが消えなくて一時は本気で焦った。
皮が剥けても、その下の皮膚がまだ黒かったりして。
でも2週間くらいしたらやっと徐々に薄くなってくれてほっとした(笑)






ツリーで一番楽しかったのは花3リフトのスキーヤーズライトの
リフト脇ギリギリを短めの板でショートターンの攻めの滑りをしたときだったかなぁ。
へたくそなのでショートターンは苦手なのだけど、このときばかりは面白かった。
1本滑り終えて、やったぜーー!という感じで1本まともに滑れたことが嬉しかった。



No comments:

Post a Comment