Mar 23, 2010

Spring Powder




3月下旬、かぐら。予想外の新雪!これだから雪遊びは辞められないなぁ。

今回はテレマーカーshoちゃんと雁ヶ峰へ。初挑戦のロングルート。

斜度は無いルートだけど、春の散歩って感じで良し!景色も良し!

良い斜面が見つけたらフォトシューティングなんかしながら。いい絵が撮れたかな。

のんびりしすぎて、昼食付きリフト件買ったのに、ゲレンデ復帰は15時半でレストラン終わってました(笑)





2 comments:

  1. いやぁ、本当にあんなパウダーにあたるとは思ってなかったよね。
    神様からのご褒美かな。。

    フォトセッションは楽しいよね。
    またやりましょう..っていつのことやら。。

    ReplyDelete
  2. お疲れさんー。
    頑張って急斜面登った後の黒岩の平なんて、
    もう天国みたいだったねー。
    その後にクラスト地獄が待っていたわけですがw

    ReplyDelete