Apr 23, 2010

トロントへ




さて、出発です。カナダ、トロントへ!
ワーキングホリデービザでの渡航。最大1年の滞在。

考えに考え決めた道。
得るものもあれば失うものもあるかもしれない。

今の時点で、この先どうなっていくかはよくわからない(笑)
まずは気楽に行こう!

まずはここに3ヶ月くらいの滞在。英語のお勉強。



日本を17時発、11時半のフライトで現地16:00到着。
11時間半の間に機内サービスが5回くらいあって慌しい。


入国第1歩。
どこが飛行機との境かよくわからんわー。


入管通過~。


ピアソン空港。黄色いバスはエアポートエクスプレス。


ただエアポートエクスプレスは$20とお高いので、$3で路線バスと地下鉄を乗り継ぎダウンタウンへ。


到着。晴れてて良かった!


新しいビルも古いビルも立派。
道も広びろしていて綺麗。


ストリートカー(路面電車)も走っています。奥に見えるのはCNタワー。


最初の数日間は1本裏路地のゲストハウスに滞在。
桜がちょうど散り始めた感じ。


緯度が高く、日が長いです。この写真でたぶん20時半くらい。


つづく。
あまり日記ばかり書いててもしょうがないんで、適度に更新の予定ー。


 

No comments:

Post a Comment